ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

桜花賞への切符

桜花賞🌸への切符をゲットしました!

私が応援に行く方の切符です🐴

ジェットスターの新千歳→関西とスカイマークの神戸→新千歳で往復とも5千円台で買えました🛫

ホテルもまだ安く予約できました。

GⅠだと予定が早めに立てられますね。安く行けて嬉しいです。

あとは当日までワクワクしながら過ごします。無事に本番を迎えられますように。