ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況180119

色々と噂がありましたが桜花賞直行と出ました。

 

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:4月8日の阪神桜花賞(GⅠ)

天栄担当者「入場後の馬体チェックでは脚元に異常はありませんでしたが、背腰を中心に競馬を使ったなりの疲れがありました。現在はトレッドミルの調整に止め、疲労回復を図っているところですが、ここまで順調に回復してきているので、様子を見ながら乗り運動も開始していきたいと思います」馬体重465㎏

 

国枝栄調教師「放牧先での状態を確認したところ、現状ではまだレース後の疲労回復に手間取ってしまうことが考えられることから、前哨戦は挟まずに直接桜花賞に向かう方向で考えています」