ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

調教内容:17日に南Wコースで時計
次走予定:4月20日の福島・芝1,200m〔石橋脩

手塚貴久調教師「17日に南Wコースで追い切りを行いました。単 走での追い切りでしたが、直線は一杯に追うように乗り手に指示を しており、その通りしっかり負荷を掛けた調教を行いました。調教 前は少し体に余裕があるかなという印象でしたので、このひと追い で変わってきてくれるでしょう。前々走の内容から1200m戦で も対応してくれると思いますし、最終週の福島の馬場はこの馬にと っては好材料ですね。鞍上は石橋脩騎手にお願いしています」