ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

おかえりアーモンド

きょう成田に到着し、検疫を受けているようです。

こんなにすぐ帰国するんですね。意外でした。

無事に帰国できて良かったです。次走もまた海外なのかな🤔

 

行きの飛行機でアーモンドのぬいぐるみをテーブルに置いていたらCAさんに可愛いですねと言われ、降機のときに少し会話しました。

アーモンドアイのことを知っていてくれて、コンテナに居るんですか?と聞かれました😀