ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:メイダン競馬場
調教内容:
次走予定:3月30日のメイダン・ドバイターフ(GⅠ)〔C.ルメール

宮田技術調教師「ドバイ時間で午前1時、予定より2時間近く遅れての到着となりましたが、脚元はスッキリしていて馬体は問題なさそうです。美浦トレセンの検疫厩舎ではややナーバスな面を見せていましたが、こちらに来てからの方が落ち着いて見えます。対面馬房で隣や向かいに同じく日本から遠征しているヴィブロスやディアドラが見えますし、そういった事もアーモンドアイにとってプラスに働いているのかも知れません。もちろん、初めて経験した長旅の疲れはあると思いますし、しっかりリカバリーしていきたいと思います」

 

無事にドバイ到着!

落ち着いているようですね。逆に不安?!

体調整えて頑張ってください!