ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:27日に南Wコースで時計
次走予定:3月10日の中京・芝1,400m〔丸山元気

手塚貴久調教師「27日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せでの追い切りでしたが、他2頭はジョッキーが乗っていたことと、同クラスの中でも攻め駆けする馬だったこともあって、見た目は若干見劣りしてしまいました。結果的に1馬身ほど遅れる形になってしまったものの、終いは12秒台後半を出せていますし、最後まで脚取りは悪くなかったと思いますよ。このひと追いでまた体も絞れてくると思いますから、来週のレースには態勢が整うでしょう。鞍上は前走と同様に丸山元気騎手にお願いしています」

 

ハウナニ、まだちょっと重いのね。。。