ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「先週こちらに戻ってきており、脚元には特に問題は見られませんでした。少し歩様に硬さは見られるものの、大きな問題はないので、今週から坂路での乗り込みを開始しています。この調子で徐々に坂路での調教をメインに進めていきたいと思います。馬体重は489㎏です」

 

もう14-14で坂路で乗り込めてるんですね。続戦出来そうです❗️🤗