ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイ秋華賞優勝祝賀会

また参加してきました!!

レース観戦→優勝パーティ参加が恒例になっていますが、冷静に考えると普通にあり得ないことで恐縮してしまいます😵

アーモンドアイはもう本当に日本競馬界の宝物ですね。みんなのアーモンドです。国宝?

今日の吉田勝巳さんが締めの挨拶で「世界一」発言をしてました!しかも断言スタイル!

なんと!!

マジですか!😦

f:id:archi-ya:20181118215200j:image

関西テレビさん作成のオープニングムービー。良い出来でした!シルクのサイトで見られるようにしてくれないかなー。

f:id:archi-ya:20181118215208j:image

秋華賞の実況を担当したアナウンサーの方が司会を務めてくれました。

f:id:archi-ya:20181118213323j:image
f:id:archi-ya:20181118213327j:image

鏡開きで完売のお酒が🍶

ルメールさんのハッピ姿とメガネ姿がとても新鮮でした。

f:id:archi-ya:20181118213539j:image

お祝いのケーキ。フランスのトリコロールがバックになっているのは凱旋門賞への予告ですか?!

f:id:archi-ya:20181118213653j:image
f:id:archi-ya:20181118213657j:image

料理も豪華でした。あまり食べられなかったけど。

f:id:archi-ya:20181118213829j:image
f:id:archi-ya:20181118213824j:image
f:id:archi-ya:20181118213817j:image

ホワイエに金屏風をバックにした優勝レイなどがっ❗️🏆🏆🏆

f:id:archi-ya:20181118214018j:image

来週はいよいよジャパンカップですね。

優勝して来年は世界の舞台へ❗️

とにかく無事にゲートインして無事に周って来てもらいたいです😣