ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ調教タイム

ルメー 11/15(木)南W良 65.9- 51.3- 37.6- 12.9[7]馬なり余力
レッドローゼス(古1600万)末強目の内0.6秒追走0.2秒 先着

 

アーモンドアイの1週前追い切りです。Wコースで追えたようですね。蹄の心配はないのかな?

アーモンドアイにしては終いのタイムをあまり出していないような気がしますがどうなんでしょうね?

全体の時計は同じぐらいだし、併せ馬で1馬身程度先着っていうのも変わらないので充分なのかな?

秋華賞の時、少しうるさかったから控えめにしているのでしょうか?

 

🍁秋華賞の1週前🍁

ルメー 10/4(木)南W良 81.8- 66.1- 51.3- 37.4- 12.2[5]馬なり余力
ロジチャリス(古オープン)馬なりの内0.5秒追走0.2秒先着

 

🌰オークスの1週前🌰

ルメー 5. 9南W重 82.3- 66.6- 52.0- 38.4- 12.6[4]馬なり余力
レッドアルカナ(古500万)強目の内0.4秒追走0.2秒先着

 

🌸桜花賞の1週前🌸

霧で計測出来ず

 

🐴シンザン記念前(変則)🐴

助 手 12.31南W良 73.0- 56.9- 41.8- 13.1[8]馬なり余力
コズミックフォース(三500万)馬なりの外に1.3秒先行同入
戸 崎 1. 3南W良 67.2- 51.4- 38.0- 13.3[6]馬なり余力
ミエノドリーマー(古1000万)一杯の内を1.4秒追走0.6秒先着