ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ジャパンカップ特集号

日刊スポーツの「ジャパンカップ特集号」が売ってました。

f:id:archi-ya:20181113193423j:image

新聞のG1特集号に乗るのは桜花賞以来かな??🤔

当時はラッキーライラックが主役で、挑戦者アーモンドアイのポジティブな記事を探してはウンウンといい気持ちになってましたが、今度は古馬牡馬を迎え撃つ立場になっちゃってますね🗞

 

牝馬三冠通過点

相手強化も不問

歴代屈指の強さ

日本最強を証明

相手探しの一戦

次元の違う豪脚

底知れない豪脚

 

あー、すごいなぁ、、、

 

秋華賞の疲れがなければこれらのコメント以上の走りが見れそうですけどね。

体調を整えて怪我なく無事に走ってくれさえすれば、結果は付いて来ると思ってます!🤗