ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:10月14日の京都・秋華賞(GⅠ)〔C.ルメール

天栄担当者「この中間も順調に調整を行っています。引き続き状態面に問題はなく、元気な様子で日々過ごしています。もうしばらくはこちらで調整していくことになると思いますので、今後も体調管理にしっかり取り組んでいきたいと思います」馬体重482㎏

 

最近コメントが短いですねー。伝えなきゃならない変化がなくて順調だと受けとめよう。

ライバル達が順調さを欠く中、毎週毎週無事のお便りが届くのが嬉しいです。

あと2ヶ月、頑張れ〜!

私もそろそろ飛行機の手配をしなくてはっ!🛫