ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ライバル達の夏

10月14日の秋華賞まであと2ヶ月になりました。

リリーノーブル、ラッキーライラックといった春のライバル達があまり順調じゃない中、特に怪我もなく調整できてるアーモンドアイ。

まだまだ夏は暑いでしょうが頑張って欲しいです。

さて先日の関屋記念。同じシルクで正月の重賞3連勝をアーモンドと共に達成した立役者、プリモシーンが圧巻の勝利を飾りました🏆

アーモンドアイ不在の夏競馬ですが、頑張れプリモシーン馬券買って応援させていただきました!

ヤングマンパワー、ワントゥワン、エイシンティンクルなど強豪古馬を退けて3歳牝馬のレベルの高さを伝えてくれました^^

馬体も増えてて成長したみたいですね。秋華賞でのアーモンドアイとの再戦はあるのかな??

出てきたら怖いライバルですね。