ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ライバル達の夏

リリーノーブルの骨折は良くなったようですね。ウォーキングマシンからトレッドミルに移行してます。

脚元は徐々に良化しており、現在はトレッドミルで運動を行っています。秋は10/14(日)秋華賞(G1・芝2000m)へ直行するプランになりそうです。春のような強い競馬をするためにもじっくりと回復に努めます。現在の馬体重は544kgです。

アーモンドアイと同じく秋華賞直行のようです。無事に出て来てくれて春の再戦は盛り上がりますね。

 

また、昨日、札幌競馬場の最終Rでミッキーチャームという3歳牝馬が強い勝ち方をしました。

札幌の芝コースで58.6秒で逃げて1分46秒5でまとめて、シンザン記念にも出てたモレイラのファストアプローチを3馬身半突き放すという圧勝。

ディープ産駒ですし、新たなライバル出現でしょうか?

関西の厩舎ですからローズSでラッキーライラックと当たるのかな?楽しみです。