ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

シルク2018カタログ

シルクから2017年生まれのカタログが届きました。

f:id:archi-ya:20180721233538j:image

去年は一頭も買えなかったので、今年はなんとか良い馬を買いたいな。

f:id:archi-ya:20180721233711j:image

アーモンドアイ、表紙ではありませんでしたが、目次の隣に1ページ使って大きく出てました❗️

こういう馬を探そう。。。

ちなみにアーモンドアイの測尺は153.5, 175.5, 19.7, 429kgでした。当時はキャロットとシルクの募集時期が逆だったので、少し勝手は違いますね。

1 モシーンの17とか、35 ミュージカルウェイの17とかディープインパクト産駒は一度持ってみたいですがやっぱり高いですねー。

手頃なところで気になるのはロードカナロア産駒は44 シャトーブランシュです。

f:id:archi-ya:20180721235519j:image

優馬で行けば買えるかな?

あとはオルフェーブルの仔が良く見えました。

11 ロザリンド、12 アイムユアーズ、46 タイタンクイーン。

f:id:archi-ya:20180722000751j:image

f:id:archi-ya:20180721235928j:image

f:id:archi-ya:20180721235935j:image

どれも2月生まれで胸板が厚く成長してますねー。背も高い。骨太。逞ましいっす。ラッキーライラックぐらいの活躍を期待したい!

ロザリンドとアイムユアーズの血統でサンデーサイレンスの3×4ってどうなんでしょう?

人気になるのかなぁ。どれか当たると良いのですが、、、。