ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ライバル達の夏休み

ローズステークスを目指しているラッキーライラック

アーモンドアイより少し軽めの調整ですね。トライアル使うと明言してるし、こんなもんなのかな。

馬体重もオークスの492kgから36kgも増えてますねー。やっぱり怖い存在ですわ。

 

周回コース1800~2700mと坂路コース(800m)を軽めキャンターで乗り込んでいます。ハロン15秒の速めの調教もこの中間から取り入れたように順調に乗れており、調整過程に不安はありません。8月中旬の栗東TC入厩を予定しています。現在の馬体重は528kgです。

 

ラッキーライラックも成長してそうですので秋の再戦が楽しみです。

秋華賞はコース的にはラッキーライラックの方が向いてそうだなぁ。