ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

優駿7月号

付録のアーモンドアイポスターのために初めて買いました、優駿7月号。

f:id:archi-ya:20180704222943j:image

ポスターでかいなー。

飾る場所がないから部屋を片付けよう。

ポスターなんて中学生の頃から貼ったことないけど笑

f:id:archi-ya:20180704223316j:image

表紙残念ながらダービー馬ワグネリアンなんですよね。まぁしょうがない。

普通ならダービー馬のポスターが付けば十分なところ、リバーシブルにしてくれて同等の扱いですからね!

f:id:archi-ya:20180704223304j:image

記事はオークスのアーモンドアイも負けてません方が充実してました❗️

ページ数はダービー特集の方が30ページぐらいあって圧倒的に多かったですが、ダービーの方が福永J、ダービーというレース、友道厩舎、金子オーナー、ノーザンファーム、父ディープ、と満遍なく構成されていたのに対して、オークスはアーモンドアイ一色ですからね❗️