ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

オークス前夜

f:id:archi-ya:20180519194447j:image

いよいよ明日です❗️

今日はオークスグッズを買いに東京競馬場へ行って来ました。

マフラータオル、ゼッケンストラップ、ボールペン、思い出馬券ホルダーと定番グッズを買って満足です。

着いたのが午後で、グッズはたくさんあったけどレーシングプログラムが品切れでした。明日はあると良いな。

f:id:archi-ya:20180519194844j:image

このゴール番に後続を引き離して一頭だけ先頭で圧勝する映像を妄想して来ました。

f:id:archi-ya:20180519195011j:image

来年はこのソウルスターリングがアーモンドアイに、、、

オッズは思ったより人気で単勝は2倍つかないようですね、、、

馬券の方はほどほどにしてレースを楽しみたいな。

アーモンドアイ頭の3連単を少し握りしめて応援しよう。

 

あと宝塚記念のファン投票にも応募しました。

アーモンドアイは出ませんよね。3歳馬はローテが厳しいですよね。

f:id:archi-ya:20180519222135j:image