ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイのライバル達

昨日のフローラステークス、サトノワルキューレが良い勝ち方をしてアーモンドアイのライバルがまた一頭増えたみたいです。

サトノワルキューレ、確かに斬れ味鮮やかで、着差以上に強そうでしたが、他の馬もちゃんと伸びる馬場のようでしたし、チューリップ賞4着でフローラステークスも4着のサラキアと比較すると、ラッキーライラックやリリーノーブルにはまだ及ばない気がするんですけどオークスではどうでしょうかね?

 

その二頭ですが、サンデーレーシングのページによると、ラッキーライラックは土曜日にしがらきから栗東TCに入厩したようです。

桜花賞の後そのまま栗東TCで調整しているリリーノーブルは、もう15-15の調教を始めているようですね。

東京の2400mに変わってトニービンの血を引くリリーノーブルがアーモンドちゃんライバル一番手かな❓