ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

オークスへの切符

オークスへの切符🛫が取れません。アーモンドアイの次走が決まっていないから。嬉しい悩みです😆

オークスかダービーか、メディアでも盛り上がってますねー。

私は是非ダービーに行って欲しいです❗️

たとえ負けたとしても歴史に残る挑戦には夢があります。ファンディーナの皐月賞ウォッカのダービー、ダンスパートナー菊花賞、、、

 

他の会員の人はどう思ってるのかなぁ、、、私は牝馬を選ぶことが多いのは単純に牡馬より安いから😅同じ値段なら牡馬が欲しいです^^牝馬でダービーが狙えるのなら幸運なことこの上ないです!

牡馬と2kgの斤量差も海外では1.5kg差だったりするようなので、もしかしたら有利なのかもしれません🤔

追加登録料が200万円かかるらしいですが、桜花賞で1億500万円の賞金を頂いたのでケチなことは言えないですね😵

ダノンプレミアムの前に行けて末脚も切れる強さには叶わないかもしれないけど、ワグネリアンとかステルヴィオとの追い比べなら負けない気がします!

2着でも賞金が8,000万円なので賞金的にもチャレンジの期待値は大きいと感じます😋

 

とりあえずホテルだけは両にらみで押さえておこう🛌