ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイのライバルの動向 その1

ピョンチャンオリンピックが終わってロスな気分です。

そんな時は競馬の情報収集です。

さて、今週末はチューリップ賞ですね。G2に昇格して賞金が5200万円、、、高いなぁ。

アーモンドアイのライバル達の動きが気になります。

さて、まずは実績ナンバーワン、東の横綱(先日買った競馬最強の法則の馬体番付です)のラッキーライラックが出ますね。

調子良さそうです。先週の追い切りも良かったみたいですし。

2/21(水) CW 併せ馬 81.6-65.0-50.4-37.6-12.1

映像は観ていませんが、競馬エイトの調教採点7は堅いタイムですね。

競馬最強の法則によると、調教採点7の馬の勝率は、採点6の馬が6.2%なのに対して、なんと11.3%らしいです。

このままライバルも順調に本番を迎えてくれるとアーモンドアイとの対戦が盛り上がりますね。

胸を借りるつもりで戦って、倒せたらサイコーです☆