ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

競馬最強の法則3月号〜3歳馬馬体番付

3歳馬【馬体番付】っていうキャッチにつられて初めて買ってみました。競馬最強の法則。

f:id:archi-ya:20180217134948j:image

さて、アーモンドアイは、、、

 

東の大関❗️

 

横綱じゃないのか、、、

・筋肉の収縮が良くてかなりの瞬発力をもっている

・母父のサンデーサイレンスの影響が大きい

らしい。また、

シンザン記念は多分に過大評価されている

とも。

過大評価でもいいよ。サンデーサイレンスの影響が大きいカナロア産駒なんて夢のようです。

 

あと東の関脇は初めて聞いた馬だった。調べてみよう🐴