ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

サラブレ3月号〜器の大きさ番付

 

「3歳・器の大きさ番付」っていうキャッチにつられて初めて買って見ました。サラブレの3月号。

2月13日発売とのことでしたが札幌の書店に並んだのは今日15日です。札幌に来るまで2日も掛かるんですねー。

f:id:archi-ya:20180215234604j:image

さて、アーモンドアイの評価は、、、

 

牝馬トップ❗️ 

 

桜花賞への期待は高まる一方!

・3戦目にして初めて末脚をフル回転

ストライドの伸びがすごかった

・父母のよさを足して2で割った感

・天才っぽい馬

とかとか嬉しいコメント満載でした。