ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

2019-01-11から1日間の記事一覧

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 次走予定:未定 天栄担当者「先週こちらに戻ってきており、脚元には特に問題は見られませんでした。少し歩様に硬さは見られるものの、大きな問題はないので…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:週4回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整 次走予定:未定 天栄担当者「この中間から坂路コースでの乗り込みを始めており、現在はハロン14秒まで脚を伸ばしています。まだゆったりと進めているところ…

祝!年度代表馬!

アーモンドアイが年度代表馬に選ばれました。 皆んな、秋華賞に勝ち三冠を達成した時点でかなり堅いだろうと、JCを勝った時点で当確だろうとは思っていたと思いますが、満票で選ばれるとは考えていなかったのではないでしょうか? JRA賞とか顕彰馬に投票する…